ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

1429697665822 出発前、大月候補とパチリ!

 今日は、玉野市議選4日目。選挙戦もちょうどなか日となりました。私は、今日も遊説応援で朝から事務所へ。初日・二日目と天気が悪かったんですが、今日は打って変わって快晴の一日。

 日中は、少々暑いくらいでした。

 大月ひろみつ候補は私よりも10歳近く年下です。元気いっぱいの選挙戦をこなしています。とはいえ、初めての選挙。そろそろ疲れも出てくる時期です。

 最後まで、無事故で必勝を期していきたいと思います。

 夕方前に、浅口に帰って市民相談の対応で市役所へ。電話での相談依頼も数件あり、何かと気にかかる案件もあります。何とかやりくりしながら今週を乗り切っていきたいと思います。

コメントは受付けていません。