ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

1421763681601 玉島沙美海岸です!

 今日は、一年中で最も寒いと言われる「大寒」です。朝の街頭あいさつからスタートし、そのまま党務で岡山へ。いつもと比べてさほど寒いとは思いませんでした。やはり、天気が快晴だったこともあり日中は穏やかな一日でした。岡山から倉敷で所用を済ませて、帰りに玉島沙美海岸で少々休憩しました。ここは、真冬でも今日みたいな快晴の日は南国ムードが漂っています。そのまま、寄島へ。数軒の訪問をして夕暮れに帰宅。

  夜は、やはり党務で笠岡・井原へと走らせていただきました。それにしても、最近はショッキングなニュースが多いです。私の同世代のスポーツ選手の訃報やら外国での日本人の人質ニュースなど。いろいろと波乱の毎日です。最善の解決が望まれます!

コメントは受付けていません。