ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

  今日は、朝からわが家の年末そうじをしました。とは言っても、単なる片付けといえばそうなるんでしょうか。この数カ月間でたまった書類など整理することが主ですが、年末年始は、私の姉夫婦が来たり長男夫婦も帰ってくるので少しは片付けないと。

  しかし、片づけの途中で、用事ができたり電話がかかってきたりでなかなか進まないのが現状です。昼間は用事で玉島方面にも出かけたり。まあ、それでも何とか夕方には、恰好だけでもひと段落つきました。やれやれです。

 

〈暖っか下着!〉

DSC01360

 これは、暖っか下着で「ひだまり」という名前のシャツです。今日は、これを着て朝から活動しました。ヒートテックというか、保温性の優れた下着です。知り合いの電気屋さんで購入しました。さすがにあったかいです。お昼にラーメンを食べていたら汗が出ました。私は普段はランニングですのでなおさら暖かさを感じます。・・・今頃はいろんなものがあり、重宝します。今年もあと2日となりました。健康に気を付けたいと思います。

コメントは受付けていません。