ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

 昨日の午前中は、浅口市議会議会報告会の打合せおよび練習が行われました。この議会報告会は、来る11月8・9日の2日間で市内3会場で開催されるものです。10月も残りわずかとなり、いよいよ開催が迫ってきました。

 チラシも完成されましたので、今後個人的にも参加依頼をしていきたいと思います。

昨日のお昼は、友人とお昼ご飯を一緒に食べたあと午後からは、所用で倉敷市老松へ行ってきました。結構時間がかかってしまい金光に帰ってきたのはすっかりと日が暮れた6時過ぎになりました。有意義な時間にはなりました。

 

〈本2冊!〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、総務文教常任委員会視察で九州武雄市に行った折に購入した本2冊です。

どちらも、樋渡啓祐武雄市長の著作です。少しづつ読んでいます。私は、以前「首長パンチ」という同じ著者の本は読みました。結構、面白かったです。今回も期待して読みたいと思います!

 今日は、これから岡山へ行きます。

コメントは受付けていません。