ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、17日(日)からわが家に来ている宣伝カーを使っての街宣活動をしました。朝一の通常のローソンあいさつの後、一旦帰宅して車を乗り換えてスタートです。出発前に少々市民相談の電話が入ったので予定より遅れて8時40分の出発です。浅口市内全域を一日かけてくまなく回ります。途中数カ所で街頭演説も行いました。「若者・女性に焦点を当てた成長戦略」「公明党が、長年取り組んできた地域包括ケアシステム」など語らせていただきました。選挙期間中ではないので特に出会う人からの反響はありませんが、車から手を振ってくれる方は何人もおられました。勇気付けられます!

 午前中は快晴でしたが、午後からは少々曇り空に。途中、短時間ではありましたが激しい雨も降りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうです!・・・・・・雨上がりの見事な虹です!写真よりも実物は迫力満点でした。(鴨方小坂東から撮影)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、なんとなく秋の気配でしょうか。入道雲ではなく、秋の雲になりつつありますね。

街宣活動!結局、やり始めると振りがついて、終わってみれば夕方6時前でした。本日の走行距離は、なんと202㎞。いや~結構疲れました!よく走った一日でした。・・・・・明日ももう一日、今度は井原方面です!

コメントは受付けていません。