ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

 今日は、午前中に市民相談の対応で電話連絡やら、その対応で市内をあちこちと走ったり。結局、すぐ解決には至りませんが、何とか誠意は伝わったのではないかと思う次第です。全てが思うようにいくことばかりではありませんね。

 午後からは、早めに昼食を済ませて来週土曜日のイベントの打ち合わせで、この度移転した公明党岡山県本部へ。一週間ほど前にも来ましたが、その時には引越しの最中でした。本格始動になっては初めてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前県本部に比べると、モダンでハイカラな様相がします。室内のインテリアなども、ぐっときれいでした。

私の家からは若干、遠くはなりましたが、これからは頻繁に行くことになるでしょう!

 

コメントは受付けていません。