ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

 今朝は、いつになく少々風のきつい朝でした。この4月から朝の街頭あいさつを火・木・土に変えて立っていますが、今日は火曜日です。いつものローソン前で街頭あいさつをしていると時折突風のような風が吹いてきました。それでも、午前中は雨の心配は無さそうでしたが。

 今日の午前中は市民相談の対応で教育委員会へ。生涯学習課の所管の対応で相談者と執行部と私で暫時、懇談させていただきました。何とか上手く事が運んでくれるといいんですが。

 午後からは、明日の総務文教常任委員会の事前の打ち合わせを執行部とさせていただきました。何分、初めての委員長ですので緊張しきりです。わからないことだらけですので不安がつのりますね。何とか明日の初の委員会が無難に終わりますよう祈ります!

 終了後は、再び市民相談の対応で雨の降りしきる中、市内を動きました。結構大降りの雨で、移動に大変でした。

夜は、寄島安倉の座談会に参加させていただきました。ここでもまた、市民相談をいただきました。今週は、夜はずっと座談会に参加させていただきます。

 

〈縁石の改善!〉

ここは、金光町地頭下にある事業所です。以前、選挙前に要望いただいていたんですが、この度歩道の縁石が、こちらの事業所に入りやすいように改善されました。かなり広くなって、入りやすくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早い対応に感謝です!

コメントは受付けていません。