ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金光町の方にとっては、待望の金光駅前に公衆トイレが完成しました。出来あがっていたのは見ていたんですが、遅らせながら本日、初めて中を見せていただきました。ピッカピッカの素晴らしいトイレが完成しました。大変便利になりました!このトイレには、障がい者用の「オストメイト式」も完備されています。外観も、非常にモダンで植木の町を強調した庭園も映えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成したのは、画期的で素晴らしいんですが、市民の方からの意見があったのが、女子トイレ入り口のドアが、上部だけで中が見えすぎる?男子トイレの前を通らなくてはいけない。大便の便座が、ウオームレットでないので、冷たい。真冬は使いにくいなどの声もありました。まあ、贅沢といえば贅沢ですが・・・・このあたりはどうなんでしょうか?

コメントは受付けていません。