ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

 昨日は、お昼前から党の用事で岡山へ行き、その足で赤磐市へ行きました。この日は、午前中から結構まとまった雨になりました。赤磐市では、どしゃ降りに見舞われました。要件はといいますと今週、赤磐市は市長選および市議選のダブル選挙を行っています。公明候補2名のの事務所を激励訪問するのが目的です。私の選挙の時にも来て下さった方々です!何としても、勝ってもらいたいものです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 赤磐市役所です。なかなか立派な建物です。

 

吉備路農園を視察

この日は帰り道、山陽道で山陽インターから倉敷インターで降り、そのまま総社へ。吉備路にあります「農マル園芸 吉備路農園」を視察しました。知人から話は聞いており以前から行こうと思っていたものです。そのスケールの大きさにはびっくりしました。さすが、中四国最大級の観光農園ですね!花や鉢植えから植木、野菜、果物と大方農業にかかわるものは全てそろっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じっくりと見学しますと一日中かかりそうです。浅口市にもこうした農園が出来ればいいんですが・・・・・・・・

 

コメントは受付けていません。