ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は、寄島サンパレアで本年初となります、公明党浅口支部役員会を開催しました。昨夜は、他の集いとも重なったためかいつもより少なめの人数で行いました。

 今年は、夏に参院選挙が控えており、東京都議選、統一外選挙と何かと選挙の多い年となります。公明新聞の購読推進や、党勢拡大に総力を挙げて取り組むことを確認しました。

 参加された党地区委員さんたちからは、浅口市議会の来年選挙においての定数はどうなるのかなどのお話も出てきました。いずれにしても政権与党の一角として公明党の存在感を出していかなくてはいけないと思います。

コメントは受付けていません。