ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、朝から里山の奉仕作業を行いました。今日の作業の内容は、先日雑草刈り作業しました枝葉の運搬です。今日は、2人での作業でしたので、忙しかったです。昼食をはさんで午後3時前まで行いました。結構、疲れました。50歳を過ぎると日頃やり慣れない作業は堪えますね~。しかし、そうも言っておられません。里山を守る会の中では、私が一番若いですので・・・・・

 

ところで、今日はプロ野球WBCメンバーの発表がありました。残念なのは中日の浅尾投手が選ばれなかったことです。調整遅れとのことですが、私の思いとしては、WBCの舞台で活躍してほしかったです。・・・・・・・残念です!

コメントは受付けていません。