ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

 今日は、朝から浅口市内で事務的な用事を済ませて、笠岡へ行きました。朝10時には、笠岡の市議選候補事務所へ。事務所の当番や笠岡市内の用事など色々とこなした1日でした。しかし、今日の天気予報は少々予想を覆して早めの雨もようでしたね。もう朝8時過ぎには、ポロポロと降っていました。とにかく1日中、冷たい雨でした。どうやら今週のお天気は、すっきりしないようです

 

 

 話は変わりますが、今日の公明新聞に私の実績記事が紹介されました。4面の「ネットワーク公明」の欄です。

 

内容は、わが占見区内の通学路の側溝に蓋が施され、子どもたちが安全に通学することが出来るようになった記事です。

 

これも、協力して下さる支持者の皆さまのおかげです!感謝します。

 

これからも、更に新聞等で紹介されますよう頑張りたいと思います

コメントは受付けていません。