ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

 

 今日は、午前中かけて家内と二人で党員さんや私の親戚などのお見舞いに行きました。

先ずは、倉敷記念病院へ。党員さんが今年の8日から入院しています。脳梗塞だったようですが、大変に軽く済んで幸いだったようです。

もう1軒は、結構近いですが倉敷第一病院に入院している、私の家内の親戚のお見舞いです。今や高齢と言っていいのかどうか判りませんが80歳を超えた叔母さんです。

今日、見舞った病院はどちらも久しぶりに行きましたが、今は、非常に設備といい建物といい良くなっていますね。(写真は、倉敷第一病院です)

ところで、昨日は立春でした。しかし、まだまだ寒い日が続いています。今週の後半には、再び日本列島に寒波が来るようです。北陸・東北などの雪の被害が心配です。(例年に無い豪雪で、除雪予算が足りていないそうです)

 今日は、午後から笠岡に行き、市内を結構走りました。これからは、日に日に笠岡に行くことが多くなりそうです。本日の走行距離は約180kmです。結構、走りました。少々疲れました。

コメントは受付けていません。