ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

広報特別委員会や個人報の配布など・・・・・

今日の午前中は、広報特別委員会が行われ、委員である私も出席しました。今回は6月定例議会の内容の編集です。表紙の写真の選定から個人質問の原稿チェックなどの作業です。この広報特別委員会は、定例議会ごとに開かれています。今回の「議会だより」は8月1日に皆さんの家庭に届く予定です。皆さんに、解りやすい良い内容になるよう頑張りたいと思います。

昼前後で、雑用を済ませ午後からは、お天気も気になっていたんですが、そろそろ始めないといけないと思っていた個人報「議会レポート」を地域の皆さんのお宅への配布作業を開始しました。3時頃から始めたんですが、夕方からは小雨が、降り始めました。最初は止むかなとも思って配布し続けたんですが6時前から土砂降りになり、仕方なく取止めました。来週からまたがんばります。

 

 

奥迫地区では、今下水道工事が行われていますが、その関係もあるんでしょうか、道路の穴ぼこも結構多いです。工事が終わって最終的には、道路表面をきれいに舗装するんでしょうが、今でも危険な状態です。早急な修繕が求められます。

コメントは受付けていません。