ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

倫理条例の素案づくりが大詰めです

今日は、少々朝寝坊してしまいました。デスクワークとはいえ、夜更かしし過ぎたようです。本来なら、鴨方駅前で朝街頭をする予定だったんですが、仕方なく通常2番目地点である地頭下、夫婦池西で7時40分から8時10分までやりました。その後、午前中は議会基本条例の小委員会を傍聴し、午後からは、わが倫理条例の小委員会が行われました。今月中の素案づくりへ大詰めとなりました。3時に終了した後は、急いでわが家に帰り、報告書のまとめやら細々所要を済ますためです。今週は夜は連日、支援組織の座談会行事に参加のため、夕方までにやるべきことは、済ませる必要があります。今日・明日は寄島で開催されます。

雑木が伐採されすっきりしました!

先々週に寄島町の方から要望があり、市に対策をお願いしていたんですが、早速対応していただきました。安倉峠頂上付近の県道に大きくはみ出していた雑木の枝が伐採され、すっきりしました。早い対応に感謝します。

今日、早速、担当課長にお礼を云いました。これからのシーズン、枝がよく伸びます。

コメントは受付けていません。