ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

支持者のお宅の訪問です

 

 

 

 

 

今日は、時間を見つけて支持者の方々のお宅を訪問させて頂きました。そんな中で、鴨方六条院西地区の80歳を超えたご夫妻を訪問しました。私は、時々お邪魔していますが時間のある時には上がってじっくりと対話をし、時間の無い時は玄関先での少々の会話で済ませます。今日は、結構すすめて頂いたので上がって話しました。健康のこと遠方にいる息子家族のこと庭の手入れ(写真:写りは悪いですが実際はきれいでした)のことや東日本災害のことなど話題は絶えません。結局2時間びっしり話しました。もちろん私は聞く方です。聞き上手も対話のコツですね。「こんなに話を聞いてくれるのはあんただけじゃ」・・・・・・・大変に喜ばれました。時間のある時にまた、訪問したいと思います。感謝します!

 

 

コメントは受付けていません。