ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

新・橋上鴨方駅の供用が始まりました! 

橋上化になった新・鴨方駅の供用が今日から始まりました。竣工式は昨今の事情から行われませんでしたが、今日から供用開始です。私は、今日は姪の結婚式が岡山であり午後から、家内と2人で出席しました。当然ながら電車で行きました。本来なら金光駅から乗るんですが、今日はわざわざ鴨方駅から乗車しました。工事中は何回となく見ていたんですが、完成すると見ごたえがありましたね。駅舎も素晴らしいですが、駅南広場も見変わりました。本当に使い勝手が良くなりましたね。まさしく浅口市の表玄関にふさわしい新駅です!これから、たくさんの人々でにぎわってほしいものです。

 

 

 

 

自動きっぷ売り場です。

 

 

  

 

改札口風景です。

手前に家内が立っていますが。少し気になったんですが、この改札口あたりに時計が無いのと待合席が無いのが心配です。おそらく今日、利用された皆さん感じていると思います。これから改善の余地があります。重要なことだと思います。

 

 

 

コメントは受付けていません。