ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

今年のやり残しのない様に!

いよいよ、大晦日です。明日はお正月。今日も、本当に寒いです。天気予報では、今日は積雪とか?少々ちらついた程度で今のところ大丈夫ですが。昨日、大阪から帰ってきた長男と今日から仕事が休みの二男と家内と4人で迎える朝です。日頃は家内と2人でいることが多いのですが、今日はにぎやかです。昼にかけて来客が2人ありました。1人は、先日病院から退院したお隣さんです。3カ月あまりの入院から元気になった報告に来て下さいました。もう1人は、占見区の副区長さんです。少年警察協助員(青パト隊)の依頼で来て下さいました。市政のこと。地域のこと。色んな世間話で約1時間、懇談です。副区長さんにもしっかりと1年のお礼を云いました。

私の「後援会だより」第3号が今日、完成しました。議会のあとに発行していますので、今回で3号です。もちろん、全て自分で作成します。なかなかセンスがなくて苦労しますがね。輪転機も自分でかけます。2500枚です。紙代だけの最小限の経費です。年頭から、地域の皆さん、党員さん等に配ります。

今年1年、大変にお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。皆様、よいお年をお迎え下さい。

コメントは受付けていません。