2月11日 建国記念日
こんばんは(#^.^#)
今朝は
土曜日朝の駅頭ごあいさつ、朝霞駅南口で行なわせていただきました(^-^)/
今日は祝日ということもあってか
いつも写真をお願いしてシャッターを押してくださる方が
来られなかったみたいで
今日の写真は自撮り(^^;)

IMG_5197

逆に
普段お会いしない方に出会ったりと
今日も又 有意義な駅立ちでした
それにしても、今朝は寒かったな~ (´;ω;`)

そして

終わる寸前
冷え切ったところへホッカイロの差し入れをいただきました
ありがとうございました。

IMG_5202

夜は22時より、壮年のみなさんと防犯パトロールでした。

2A520A86-9FDD-43CF-B17A-2AF8E1CC4BBC
さすがに夜ともなりますと
冷えて

耳が冷たかった(^^;)

パトロールを終えた後の缶コーヒーがしみました(*^^)v
ともあれ、今日も一日無事終了!
お疲れさまでした。
明日もがんばりましょう

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
朝霞市 岡崎和広
okap@kch.biglobe.ne.jp