1月9日 成人の日
成人を迎えられた皆さん、おめでとうございます。
お天気が心配でしたが、午後から回復してよかったですね\(^o^)/
昨日は毎年恒例になっています、会社の新年総会・新年会に
参加させていただきました。

IMG_5092
総会では、来賓としてご挨拶もさせていただくことができました。
ありがとうございました。
会場となります伊香保まで軽自動車で一般道をひた走り
4時間ほどかかって「福一」さんに到着しました(^^;)
ふぅー

総会の最中に雪が…

IMG_5095

今年はスタッドレスタイヤを履いていましたので、余裕しゃくしゃく(*^^)v
一泊して

今日帰るころには、もう雪もすっかりとけていました。

無事帰還
今日も一日お疲れさまでした。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
朝霞市 岡崎和広
okap@kch.biglobe.ne.jp