12月1日 木曜日
こんばんは(#^.^#)
早いもので、もう今日から12月~(^^;)
カレンダーも残すところあと一枚になってしまいまいたね

昨日の夜
私が部長をつとめています栄町町内会防犯部主催の「研修会」を開催しました。
月末のお忙しい中、お寒い中をパトロール隊の皆さんにご参会いただきました
お疲れさまでした。ありがとうございました。
研修会では
埼玉県防犯・交通安全課の職員の方に講師としていらしていただき
「犯罪にあわないために」等スライドを使ってわかりやすく説明していただきました。
ありがとうございました。
大変勉強になりました。

IMG_4937
これからも、安心、安全のまちづくりに向けて
皆さんと一緒に取り組んでまいります(^-^)/
よろしくお願いいたします。

IMG_4941

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
朝霞市 岡崎和広
okap@kch.biglobe.ne.jp