9月29日 木曜日
こんばんは(#^.^#)
今日は蒸し暑い一日でしたね(^-^;
本日、朝霞コミセンで西田まこと参議院議員を迎えて
「公明党朝霞支部大会」を開催させていただきました。

IMG_4558
席上、岡崎が朝霞支部長に再任されました。重責に身の引き締まる思いです。
これからも先頭に立ち、頑張ってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_4554
西田参議院議員のこちらへ向かう車が首都高速で事故渋滞に巻き込まれ

到着が何時になるかわからない!との

知らせが開会前に入った時にはあせりました(;´・ω・)

8時過ぎに無事到着
間に合って良かったです
( ´―`)フゥー...

IMG_4555
大成功の朝霞支部大会になりました。
お忙しい中、ご来場いただきました党員の皆様、ありがとうございました。
役員の皆様、お疲れさまでした。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
朝霞市 岡崎和広
okap@kch.biglobe.ne.jp