9月25日 日曜日
今日は久しぶりの青空でしたね\(^o^)/
午前中は朝霞市「ふれあいスポーツ大会」
〜障がいのある人とない人の交流を目指して〜
に出席させていただきました。

IMG_5652
参加されているみなさん、本当に楽しそうでした〜(^-^)/

さいかちゃんも応援に駆けつけました

IMG_9315
ボランティアの皆さん・役員の皆さま、お疲れ様でした。ありがとうございました(^^)

IMG_9193

 

昨年に引き続き、朝霞コミセンで動物愛護に関するパネル展示、行っています。

IMG_4303
午後から拝見させていただきましたが、ペット防災と地域猫…考えさせられます

IMG_4057
♪平成28年9月29日まで
朝霞コミュニティセンター 1階ロビーにて(^^)

IMG_7211
夜は新座市民会館にて
西田まこと参議院議員を迎えての公明党朝霞総支部大会に出席

IMG_6864

IMG_3545
総支部長・幹事長も代わって、新体制での出発となりました
団結第一でこれからも闘うぞ~
オー

IMG_2688

それでは、明日からまたがんばります(*‘∀‘)

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
朝霞市 岡崎和広
okap@kch.biglobe.ne.jp