5月21日 土曜日
こんばんは(#^.^#)
今日も暑い一日でしたね(;´Д`)

土曜日朝の駅頭ごあいさつ、朝霞駅南口で行わせていただきました(^-^)/

 

IMG_3808

今日もたくさんの皆様からご声援をいただきました

またお忙しい中
お声をかけていただき、ありがとうございました
そういえば、いつも7:40頃に登場
話しかけてくる
自称新座市民のおじさんに会わなかったけど、今日はお休みだったのかなぁ〜?

いつも会う人に会えないと
少し心配です(-_-;)

 
昨日
16年間 頑張ってくれた 電子レンジが
ついに壊れてしまいました

電子レンジが無いと
たった一日でも
不便 (´;ω;`)

午前中に新座市のヤマダ電機に行って

即決 購入してきました

快調・快調

これまでの電子レンジは、ターンテーブルが回るタイプでしたので

大きなお弁当は
角が壁にぶつかって

温められませんでしたが

これからは大丈夫 (*´▽`*)

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
朝霞市 岡崎和広
okap@kch.biglobe.ne.jp