5月17日 火曜日
こんばんは(#^.^#)

昨晩、疲れて早めに寝てしまいまして(;´・ω・)

今さらのアップになってしまいました

 

昨日
新座市のベルセゾンにおきまして
参議院議員 「西田まこと」を応援する会が開催され

IMG_3129
私も受付役員としてお手伝いさせていただきました

前国交相 太田あきひろ衆議院議員が応援に駆けつけてくださいました

IMG_8157
また、埼玉4区選出

自由民主党 豊田真由子衆議院議員からも
力強い応援のお言葉をいただきました
お忙しい中、富岡朝霞市長にもご参加いただくことができました
ありがとうございました。

IMG_5809
当日、ご参加いただきました皆様
本当にありがとうございました

また、役員のみなさん
お疲れさまでした
今日は一日雨でしたね
昨日とは打って変わって寒いくらい (;´Д`)

今日の午後は埼玉県県南都市監査委員会の総会が朝霞市で行われ
会務報告
決算報告
予算審議
などなど
すべて滞りなく 承認され 終了しました
終了後の研修会…IMG_3785
テーマは
「監査共同組織に関する研究から見えた監査制度の充実と課題について」

岡山では実際に始まっているそうですが
いくつかのお隣同士の市の監査事務局を一本化して、
職員・監査委員の交流を図ることで充実した監査をしましょう!
という事ですが、課題もありますし

ハードルは高そうですね…^_^;

 

非常に有意義な研修会でした

勉強になりました

ありがとうございました

準備にあたっていただいた職員のみなさん、
お疲れさまでした
(_´Д`)ノ~~オツカレー

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
朝霞市 岡崎和広
okap@kch.biglobe.ne.jp