menu
バックナンバー 2018年 1月 9日

ここしばらくは挨拶廻りで地域を動いていると思います。
今日は企業や施設、また社会福祉協議会や地域包括支援センターなどを中心に廻らせていただいています。
そんななか市役所へ、ある事業の継続について担当課と懇談をしました。
県外の公明党市議会議員とも連携を取りながら、今後も関わっていきたいと思います。
詳細は時期を見て投稿させていただきます。
庁舎の入口にふと目に留まった車両?が。
おぉ!カッコいいぞ!
これは以前車関係の仕事をしていた時に扱ったことがありますが、電動のカートがお行儀よくバイク置き場に駐車?してありました。
でも…くれぐれも広場で楽しんでくださいね。
そういえば、気になっていることが…
大晦日放送した、笑ってはいけない、冒頭で出てきたミニジープなんです。
気になって仕方がないのです。。。
車関係の仕事をしていた時、ホンダの4輪バギーやオデッセイ(今の自動車ではなくサンドバギー)など乗り回していたので、どうにも疼きます(笑)
余計な話をしました。
さて、明日も地域廻りをさせていただきます、よろしくお願いします。

まめ通信 Twitter
カレンダー
2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ブログバックナンバー
カテゴリー
サイト管理者
朝霞市 遠藤光博
en.do.ma.me.227@gmail.com