menu
バックナンバー 2017年 9月 20日

IMG_4878

定例会一般質問、私の登壇でした。

5番目の登壇でしたが、午前に議案第45号を撤回するための日程追加のため、議運が行われたので1時間強時間がずれ、16時少し前の登壇となりました。

それにも関わらず、忙しいのに傍聴に来ていただきました。

本当にありがたく感謝いたします。

今回の通告項目は先日投稿致しましたが、地域でみなさんからいただいた声をもとに質問しています。

公の場で市政に対して、市民のみなさんが訴えることはなかなかできないことで、その代わりとなるのが議員だと思います。

私は、極力みなさんのそのままの声を届けたいとの想いがあり、今日も真剣に訴えました。

ただ、力不足のところもあり、反省することも多く残りました。

また頑張っていきます。

さて明日も一般質問となります。

また私にはこれから、3日間行った民生常任委員会の委員長報告もまとめなくてはいけません…。

 

まめ通信 Twitter
カレンダー
2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ブログバックナンバー
カテゴリー
サイト管理者
朝霞市 遠藤光博
en.do.ma.me.227@gmail.com