menu
バックナンバー 2017年 9月 14日

民生常任委員会2日目、夜の10時まで審議をしていました。

通常なら2日間で、提出された議案の審議は終了するのですが、明日の予備日まで開催することになりました。

確かに全ての議案の審議は終了しましたが、請願3件があり、それが終了していない状況です。

今までにないスローなペースです。

私は委員長として、委員の質疑に対して制限するつもりはありませんし、今回の決算に限らず慎重な審議は必要だと思っていますが、どこまで掘り下げていくのか…というところでは首をかしげる時もあります。

執行部である職員も残業となり、かなりの負担となっていることと思います。

ともあれ明日また頑張りたいと思います。

 

 

まめ通信 Twitter
カレンダー
2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ブログバックナンバー
カテゴリー
サイト管理者
朝霞市 遠藤光博
en.do.ma.me.227@gmail.com