menu
バックナンバー 2017年 3月 16日

I♡ASAKA
朝霞市市制施行50周年のレセプションが産業文化センターにて開催されます
café COZYさんでオリジナルクッキー販売中!ですよ!
早く来ないと売り切れちゃいますよ(^^)

IMG_2656

昨日、朝霞市市制50周年を記念するレセプションが開催されました。

「むさしのフロントあさか」

コンセプトやブランドロゴ、ブランドシンボルマーク「けやき」「のびねこ」さらにゆるキャラなど発表がありました。

今回のプレゼンについて、背景や経緯など詳細の説明を受けていないので「ふ~ん、そうなったんだ」という感じですが、これを機に朝霞市が盛り上がっていけば嬉しいことです。

入口でいただいた「キャロットゼリー」は、学校給食に出されたそうで、お祝いムードを引き立てたのではと思います。

ゆるキャラのネーミングはこれから公募となるようで、朝霞市のイメージドラマも上映され、今月末に市ホームページに投稿されるとのことです。

これからの「あさか」が楽しみです。

IMG_2653IMG_2655IMG_2657

まめ通信 Twitter
カレンダー
2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ブログバックナンバー
カテゴリー
サイト管理者
朝霞市 遠藤光博
en.do.ma.me.227@gmail.com