menu

先日から何度か投稿しています、「一市民」の方からの地域要望の件からです。

今日、お礼のはがきをいただきました。

嬉しくて嬉しくて!

本当に一番嬉しいです!

わざわざ手書きでお礼を書いていただき、お金をかけ、はがきを投函までしていただく手間を考えたら、本当にありがたいです。

その文章からは、おひとりの小さな声が届き、形となった喜びが伝わってきます。

修繕された現場を確認できたときに、私の笑顔が浮かんだとまで言っていただき…恥ずかしいやら…。

さらに友人が「遠藤さんに相談するといいよ!」と言っていただいたことも嬉しいです。

文章の最後には「嬉しすぎて、夕食の用意もせずお礼の文を書いてます」と。

私にとって最高の励みとなりました。

これからも誠意を持って、現場第一に頑張ろうと改めて決意をさせていただきました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

IMG_2053

 

コメントは受付けていません。

まめ通信 Twitter
カレンダー
2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ブログバックナンバー
カテゴリー
サイト管理者
朝霞市 遠藤光博
en.do.ma.me.227@gmail.com