menu
バックナンバー 2016年 8月 5日

IMG_9439

「遠藤工務店です!」

と営業をしているわけではありません。。。

我が家の網戸の張り替えをやっとやりました。

やらなきゃ、やらなきゃと思いつつも、なかなか腰が上がりませんでした。

今日は「彩夏祭」前夜祭でもあるので…なにも関係はありませんが。

朝霞市民まつり「彩夏祭」がいよいよ始まりました。

見物は関八州よさこいフェスタ!

全国から96の鳴子チームが、熱い演舞を披露してくれます。

そして明日は、駅から降りてすぐの場所で見ることができる、9000発の大迫力の花火です!

私はというと、明日から市役所駐車場内にある「朝霞アマチュア無線クラブ」のブースにいますので、冷やかしにでもお立ち寄りください。

お待ちしております。

まめ通信 Twitter
カレンダー
2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ブログバックナンバー
カテゴリー
サイト管理者
朝霞市 遠藤光博
en.do.ma.me.227@gmail.com