Twitter
外部リンク
サイト管理者
旭市 伊藤保
spww8dw9@siIk.ocn.ne.jp

 皆様の真心のご支援により、3期目を務めさせていただくことができました。心より感謝と御礼を申し上げます。

 旭市は、2011年3・11の東日本大震災で未曾有の被害にあい、応急仮設住宅から復興住宅に移り住む被災者の皆様も、もう住み慣れたでしょうか?今まで、何十年と住んできた愛着と思い出の残る家とは違います。新しい環境に早く慣れていただきたいと思います。また、新しく土地と住まいを求め、市内の内陸部に越した方も大勢います。合併10周年を迎え、伊藤たもつは、市民の皆様の声に耳を傾け、復興と旭市の発展に、全力で取り組むとともに、旭市に住んで良かった安心が実感できるまちづくりに全力投球してまいります。更なるご支援ご指導の程、よろしくお願い申し上げます。

復興へ全力!

誠実・ぬくもり・即実行

.
最新の投稿
1月25日、今年初めての党員会を行いました。
水曜日の今日、今年初めてのグループ党員会をいいおかユートピアセンター小会議室で行いました。会場は、暖房がついていましたが、ある程度の温度で暖房が止まってしまいとても寒かったです。今年の活動と議会報告をしました。今年は、1 […]

公明党デイリーニュース(2017年3月29日付)
残業規制に実効性を
働き方改革で申し入れ / 同一賃金、正社員化など推進 / 「インターバル」普及も / 安倍首相に党推進本部