Twitter
外部リンク
サイト管理者
旭市 伊藤保
spww8dw9@siIk.ocn.ne.jp

 皆様の真心のご支援により、3期目を務めさせていただくことができました。心より感謝と御礼を申し上げます。

 旭市は、2011年3・11の東日本大震災で未曾有の被害にあい、応急仮設住宅から復興住宅に移り住む被災者の皆様も、もう住み慣れたでしょうか?今まで、何十年と住んできた愛着と思い出の残る家とは違います。新しい環境に早く慣れていただきたいと思います。また、新しく土地と住まいを求め、市内の内陸部に越した方も大勢います。合併10周年を迎え、伊藤たもつは、市民の皆様の声に耳を傾け、復興と旭市の発展に、全力で取り組むとともに、旭市に住んで良かった安心が実感できるまちづくりに全力投球してまいります。更なるご支援ご指導の程、よろしくお願い申し上げます。

復興へ全力!

誠実・ぬくもり・即実行

.
最新の投稿
医療キット導入してもらいました。
 救急医療キットが導入されて、高齢者世帯や独居老人世帯の希望者に配布されています。 中身は、氏名などの個人情報と共に医療履歴を書き込む用紙と、取扱説明書などです。 シールは、ドアの内側に貼るもの1枚、冷蔵庫に貼るもの1枚 […]

公明党デイリーニュース(2017年6月23日付)
都議選 きょう告示
7月2日(日)投票 / 公明23氏 全員当選めざす / 混戦打開へ猛拡大が不可欠