Twitter
外部リンク
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
荒尾市 俣川勝範
masanori.matagawa@estate.ocn.ne.jp

Archive for 2014年 5月

快晴の空のもと、~大会スローガン~「笑顔で団結 悔いを

残さない 八幡っ子大運動会」で、子どもたちも力いっぱいの

演技と走りを見せてくれました。

本校は平成25・26年度熊本県教育委員会指定「学校体育」

研究推進校として、子どもたちの健康・体力の向上を目指して

研究を進めています。本年度はこの研究発表の年にあたり、

特に体育大会には子ども達とともに全員が一丸となり取り組ん

できました。【本気(マジ)~そこから生まれる笑顔と絆~】の

テーマのもと元気いっぱいの体育大会でした。

憲法記念日の前日、5月2日に荒尾市におきまして江田康幸衆議員、城下広作県議会議

員、百田勝義市議会議員とともに市民の皆様に公明党の政策や取り組みについて話をさ

せて頂きました。多くの方々にご参集いただきましてありがとうございました。