松田2-合成

.
最新の投稿
おぐとぴあ 春のバザー

4月15日(日)、地元の尾久本町通り商店街で、春のバザーが行われました。 お天気が心配でしたが、開始時間の10時には雨が上がり、無事大盛況のバザーとなりました。 私は、消防団員として消防署のブースのお手伝いをいたしました […]

公明党デイリーニュース(2018年4月25日付)
日中韓の連携進めよ
対北、米朝会談の成功へ / 5月のサミットで緊密に / 首相に山口代表訴え


“トップページ” に 2 件のコメントが有ります。

  • ご無沙汰しております。元ヒサゴのなす ひろしです。よく聖教新聞で写真に写っていたのを見て歓喜してました。私は、39歳で結婚しました。参与の眷属か連れ子男の子二人22歳と18歳と実娘6歳と五人家族で暮らしています。皆仲良く、創価後継の道を歩んでいます。来る荒川の陣には、はせ参じます。お元気でうれしいです。

    • 荒川区 松田智子:

      奈須さん、お久しぶりです。
      突然のメッセージ、ありがとうございます。とてもうれしいです。
      毎日、婦人部の活動に全力投球をしていたある日、史上最強の「びっくりポン」の議員の推薦の話に、受け止めるのが精一杯で無我夢中の5年が経とうとしています。
      支持者の皆さんと家族の支えで今日まで元気にそして、少しずつですが実績を積み重ねて参りました。
      これからも、「感謝と勇気」をモットーに、師匠に喜んでいいただく戦いを展開して参ります。
      奈須家のご健康ご活躍をお祈りいたします。
      (PS.家が近いのでたまに相澤君に会います。)

      松田智子

コメント投稿

Twitter
外部リンク
サイト管理者
荒川区 松田智子
tomotomo19621013@hotmail.co.jp