新たに成人となられた1991名の区民の皆様へお祝いを申し上げます。

1483936356319 昨日のニュースで報道されていたような、会の進行を妨げるようなものも一部おりましたが、大多数の参加者は真剣な面持ちで式典に参加しておりました。

 人に迷惑をかけて注目を集め、満足をしているようなそんな生き方を反省していただきたいと思います。

 どうせなら人知れず努力し、類まれなる業績を評価される体操の白井健三選手やジャンプの高梨沙羅選手のように、その持てる力を発揮してもらいたいものですね。

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
カテゴリー別アーカイブ
サイト管理者
荒川区 菊地秀信
kikuchi621@hotmail.com