おぐ未来フォーラム(きくち秀信区政報告会)を開催しました。お越しいただいた皆様に心より御礼を申し上げます。

IMG_3892 「きくち、頑張れ!きくち、負けるな!」との応援に、胸を熱くいたしました。

 また、私の所属する納涼太鼓大場連の皆さんが荒川音頭を披露してくださり、見事な演奏に会場は盛り上がりました。(私も演奏しましたが、技術の差は歴然でした…)

IMG_3991 昨年は、政務活動費の不正流用をした議員のニュースなどが、世間を騒がせました。

 しかし、私「きくち秀信」は、この1期4年間、荒川区のために、議員の名に恥じない活動をさせていただいたことを、胸を張って、ここにご報告申し上げます。

IMG_4059 北海道にいる私の父や母と同じように、ここ荒川で、私のことを家族のように思ってくださる大勢の方がいる、こんなに嬉しいことはありません。

 どうか皆様の力強いご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
カテゴリー別アーカイブ
サイト管理者
荒川区 菊地秀信
kikuchi621@hotmail.com