荒川区立尾久小学校を卒業する59名の勇姿を見届けました。なんと6年間1日も休まずに登校した児童が3人も。心身ともに健康でなければ到底できることではありません。保護者の皆様、本当にお疲れ様でした。

 「歩いてゆく道は きっと違うけれど 同じ空見上げているから この地球のどこかで♪」

1427191576461 6年間共に過ごした大切な仲間たちとのお別れは悲しいことと思いますが、それだけ多くのよき仲間たちと出会えたことに感謝してこれからも力強く歩いて行ってもらいたいと思います。

 これで卒業式が終わり、来月は入学式です。尾久第二幼稚園、尾久宮前小学校、第七中学校へ参加させていただきます。

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
カテゴリー別アーカイブ
サイト管理者
荒川区 菊地秀信
kikuchi621@hotmail.com