新公式ホームページを開設しています!

ホームページはこちら

http://aono-hitoshi.jp/



・「直撃インタビュー動画」 を追加しました!   


  

 私は、地域金融機関で20年間、融資を担当し、中小零細企業の皆様の声に耳を傾けてまいりました。また、2期7年あまり、地方議会の議員として、様々な経験も積ませていただきました。     

 京都を変えるためには、京都の中心部である中京区が、本当に住みよい活気ある街へとかわらなければなりません。     

 私は、生まれ故郷の中京のため、京都市のために、今まで自分が培ってきた全てをぶつけて最前線を走り抜く決意でございます。     

 どこまでも一人の人を大切に、そして、現場の声に耳を傾ける「現場第一主義」で「賑(にぎ)わいの街・京都」の構築を目指し、中京区の皆様と一緒に、全力で取り組んでまいります 。     

   

    

   地域金融機関に20年勤務し、一貫して融資を担当。中小零細企業の声を聞き続けた「金融のプロ」です。     

      

    

     小・中学校のPTA会長を歴任。「子ども見守り隊」をボランティアで結成し、地域に開いた学校づくりに貢献。文部科学大臣奨励賞を受賞しました。     

      

    

  宇治市議会議員時代、密室で行われていた労使交渉の公開を実現。「行政改革の青野」との評価が定着しました。     

      

   

   

私・青野ひとしは、「3ヒストリー」を活かし「3モットー」で、   を実現します!     

      


.
最新の投稿
京都市25年度予算を審議

ただいま、京都市会では25年度予算委員会が開催されています。 連日、局別に集中的に審議しています。 来年度は、防災・減災のために、国でも重点的にかつ、地方自治体の負担を減らす予算配分がなされ、京都市も先の補正予算と一体で […]

公明党デイリーニュース(2017年6月26日付)
「母の手に守られて」 公明党の映画CMが大反響
母子家庭から私立高進学 / 都の授業料無償化が後押し


Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者