4月28日(土)中三デパート前で、道路使用許可を取り、公明党青森第一支部、第二支部、第三支部、第四支部合同の街頭署名活動を行いました。

「がん対策」の拡充を求める要望書、東日本大震災の教訓を踏まえた防災対策の強化を!の2種類要望書です。

中三デパートの店先をお騒がせしました。改めておも背の皆さんに感謝したいと思います。また、道行く人が多数署名をしてくれたことに感謝です。

「赤木さん」と知らぬ人に、声をかけられ、「今年は選挙になるかもしれないから、公明党さんは、頑張ってもらいたい」

「国政も大事だけど、来年は青森のリーダーを決める市長選もある、青森市を良い方向に導くビジョンを持つ人を選んでほしい」

「雇用を確保すること」「街づくり、ムダをなくす」「市議会の対応は、利権に左右されるのか?」など様々な意見を伺いました。

これからも、青森市民の幸せを目指し、党勢拡大に頑張りたいと思います。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
青森市 赤木長義
sanple@komei.or.jp