、2月1日は青森第一支部、第二支部、第三支部、第四支部の合同支部会を実施した。

ご存じの通り、日本海側の地域は暴風雪により大変状況であったが、青森市も吹雪の中の支部会となった。

県内では、国道279号線において、大型車両が雪にはまり、数百台が立ち往生するなど、県内各地において交通マヒが相次いだ。

そんな中でも。100名近い党員さんが集まって下さり、会合をひらくことになりました。

久しぶりに駐車場の係りもやらせていただき元気が出たように思います。

認知症サーポーターの養成講座もおこないました。

人間の尊厳ということを真剣に考える良い機会になったと思います。

また、民主党政権のマニュフェスト破綻や消費税増税ありきの考え方について、私達の考えを説明しながら、

次の衆議院を目指し、機関紙の拡大を成し遂げようとする力強い会合になったと思います。

いずれにせよ、悪天候の中参加いただいた皆様には、心から感謝するものです。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
青森市 赤木長義
sanple@komei.or.jp