menu

ごあいさつ

結党50年を迎え、新たな50年への船出を開始した公明党―。

この大事な時に、皆様の心温かなご支援を受け、愛する徳島市の発展を目指し、政治の道に進むことを決意いたしました。

37年間の郵便局勤務で、安定した政治の大切さを痛感しました。そして不妊治療、親の介護を通して子育て支援や高齢者福祉の大切さを実感しました。

さらに地域を守るための安全・安心対策・空き家対策のあり方を考えさせられました。

身の回りには、もっと細かく、政治の光をあてなくてはならない課題が数多くあることを改めて知りました。

私は、身近な「一人の声」「一人の願い」をしっかり受け止め、市政に届け、人と人が結び合い、支えあえる住みよい地域づくりに取り組んでまいる決意です。

なにとぞ皆様の力強いご支援を賜りますようお願い申し上げます。

.
最新の投稿
カーブミラー増設
佐古小学校北側の丁字路にあるカーブミラー、2面鏡でしたが右側から来る二輪車が死角となり見えにくく危険とのご相談いただき対策を要望し、従来のミラーの下に小さなミラーを増設していただきました。 #徳島市 #安全対策

Twitter
ブログバックナンバー
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
徳島市 明石和之
kkk-akaishi5055@md.pikara.ne.jp