menu
バックナンバー 2012年 11月

県議会だより県議会だよりに載りました

・去る11月10日の新聞各紙に愛知県議会たよりが掲載され、その中に9月議会で公明党愛知県議員団を代表して、代表質問を行わせていただいた内容が載っております。

 その内、三河山間地域への移住、定住について載せていただきましたが、その他にも、雇用対策の質問の中に、若者の雇用について、更なる雇用に対する方策の一つとして、中日ビルの中にある「ヤングジョブあいち」の中に「愛知若者ハローワーク」を新たに設置をいたしました。

 また、アジアの諸地域との交流についても、ものづくり県である愛知県が、今後ますます発展するための方策の一つとして、協力関係を強化し、アジア諸国の若者の交流を推進し、関係強化が愛知県の生き残る道を開くことになることを強く主張し、今後ますます、今までより多くの国と交流の推進をしていくことを主張いたしました。

PDFファイルはこちらよりダウンロードしてください。 県議会だより

小島たけゆき Facebook
小島たけゆき
Twitter
外部リンク
サイト管理者
愛知県 小島丈幸
takeyuki@hm.aitai.ne.jp