本日は足立区役所裏等で街頭演説を行い、最後の訴えをさせていただきました。

皆さまのおかげで無事に選挙期間を走り抜くことができました。大変にありがとうございました。
明日はいよいよ投票日です。なんとしても「安心・安全の足立区」のための政策を実現し、皆さまへのご恩返しをしていく決意です。

大きなたきがみ 小さな声にも真剣です!!

たきがみ明をどうか区議会に送り出してください。よろしくお願いいたします。

takigami

いよいよ選挙も終盤戦となりました。連日、懸命の訴えを続けております。
昨日(5/15)は、ばんじん通り児童遊園で街頭演説を行いました。駆けつけてくださった方々に深く感謝いたします。
たきがみ明は「真面目に頑張っている人を救える社会にしたい」との初心を忘れず、一人ひとりの「声」を大切に、区民の抱える課題解決に一生懸命取り組んでまいります。
 

そして選挙戦最終日となった本日5月16日、以下の通り街頭演説会を行います。
 

【時間】11:10
【場所】足立区役所裏(ライオンズマンション前)、中央公園東側
【住所】足立区中央本町4-1-3
【弁士】竹谷とし子 参議院議員
 
【時間】15:10
【場所】五反野コミュニティ公園
【住所】足立区西綾瀬2-1-18
【弁士】高木美智代 衆議院議員

 

何卒あと一歩、もう一押しのご支援を、たきがみ明までよろしくお願い申し上げます。
遊説も残り1日。最後まで全力で頑張ります!
takigami2

本日は中央本町周辺で街頭演説を行いました。  

これまで、支援者の皆さまの支えがあり、多くの実績を残すことができました。
新たな政策実現に向け推進している主な取り組みとして、「小中学生の学力・体力の向上」「小中学校の特別教室にエアコンの設置」「介護予防の更なる充実」や、「五反野駅前交通広場の開設」「待機児童の解消「自転車レーンの拡充」「(仮称)日本一環境に優しいまち」都市宣言などがあります。

皆さまのお力でたきがみ明を押し上げていただき、5期目に挑戦をさせてください。よろしくお願い申し上げます。

takigami

本日は青井公園で街頭演説を行いました。

いよいよ投票日まで残り4日!連日、懸命の訴えを続けております。

 たきがみ明は「真面目に頑張っている人や、課題を抱えている人の声を聞き、寄り添い、解決していきたい」を信条に、パフォーマンスではなく、地道な対話を重ねてまいりました。小さな声を必ずや形にしてまいります。たきがみ明を再び足立区議会議員として働かせてください。

暑い日が続きます。熱中症などにはくれぐれもご注意ください。

takigamitakigami2

本日は中央本町周辺で街頭演説を行いました。
お集まりいただいた支援者の方々に感謝申し上げます。

皆さまの声援が力になります。その声に応えるべく全力で訴えを続けていきます。
すでに期日前投票も始まっております。ぜひご活用ください!

takigami

いつも力強いご支援ありがとうございます。

本日は大晴天のなか、竹谷とし子参議院議員も応援に駆けつけ、足立区役所裏中央公園などで街頭演説を行いました。
たきがみ明は、交通事業者や足立区と粘り強い交渉で実現した、西新井―足立区役所―五反野―綾瀬―亀有を結ぶコミュニティバス「はるかぜ」12号の開設、運行促進に全力で取り組みました。

引き続き、温かなご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

たきがみ

いつも温かなご支援ありがとうございます。

いよいよ足立区議会議員選挙が告示となりました。
本日は、近藤やよい区長と公明党の山口代表が駆けつけ街頭演説を行い、他党にはない公明党の政策実現力を力強く訴えていただきました。

「大きなたきがみ 小さな声にも真剣です!!」

何卒、皆さまのご支援をたきがみ明までよろしくお願い申し上げます。

たきがみ全体

皆さまにお知らせです。

明日5月10日、公明党代表山口なつおが足立区に駆け付け、街頭演説会を行います。

お時間の許す方は、ぜひ街頭演説会にお立ち寄り下さい。

■山口代表「街頭演説会」
日時:5/10(日)16:00~
場所:北千住駅西口バスロータリー(足立区千住2)

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
足立区 滝上明
komei+4002@komei.jp