足立区議会 飯倉昭二のホームページ

アトリウムコンサートに行きました

未分類 / 2013年9月6日

 9月6日(金)お昼より足立区役所1階アトリウムにおいて恒例の「アトリウムコンサート」が開催されました。アトリウムに備え付けたイス席が一杯になるなど、区役所にこれらた方々にとって昼の一時をオーケストラでくつろぎました。曲目は世界、日本映画などの名曲を4名のアンサンブルで行われました。「小さな秋を見つけた」の曲に接して今年の暑かった夏も終わりかなと来る秋、去る夏に数々の思いがよみがえりました。
 また足立シティオーケストラが、50回目の記念定期演奏会をギャラクシティで行われるお知らせがありました。
次回のアトリウムコンサートは10月24日の予定です。