h-061-1

特設ページ_アートボード 1

柏市議会議員の林しんじです。

 

プロフィールをみる(林)

 



林しんじの実績

 

1.子どもの医療費助成を拡充

2.第三子以降の学校給食費無償化

3.柏市の新たな財源確保に貢献

4.家計の負担軽減

5.防災力・減災力の向上

6.認知症支援体制の整備

 

 

実績をみる(林)

 


 

林しんじの政策

 

1.子どもを守り、子育てを支える「子どもファーストのまち・柏」

 

子育て支援(林)

 

2.犯罪を減らし、災害に備える「安全・安心のまち・柏」

 

防災(林)

 

3.ずっと住みたい「優しさと思いやりのまち・柏」

思いやり(林)

 

政策をみる(林)



私も応援しています!

プレゼンテーション1

公益社団法人千葉県獣医師会

市川 陽一朗 会長 

 

千葉県獣医師会は、ペット診療に携わる動物病院や、県・市町村に勤務する獣医師、家畜の診療に従事する獣医師、民間あるいは公的機関の研究所に勤務する獣医師などで構成されており、会員数は約1,000名です。

 

日本社会では、子供の数を飼育動物の数が上回っています。もはや、ペットは一部の人の特別なものではなく、多くの家庭で大きな存在となりました。また、伴侶動物とも言われるように、特に高齢の方や、単身世帯においては、ペットの存在価値が非常に大きくなっています。

 

近年、多くの災害が頻発しておりますが、災害時にペットを家に置いていくということは考えられません。

 

公明党柏市議団が推進してきた、ペットの同行避難は、大事な政策であり、私たち獣医師会としても悲願でありました。

 

我々が、公明党さんを見て魅力的で素晴らしいなと思っているところは、国会議員・県議会議員・市議会議員とみんな連携が取れていることです。何かあった時にうまく連携ができる点は、公明党の強みだと思います。

 

また、公明党を支援されている方も含めて、真面目で一生懸命対応してくださるので、我々も話し甲斐があるし、その場限りではなく、必ず返答をいただけるので、とても頼りにしています。

 

是非、今後も、市政においても活躍していただければと思います。応援しています。

 

 

 


.
最新の投稿
手賀沼サイクリング
柏市 北柏ふるさと公園に「テガチャリ」としてタンデム自転車導入 この自転車は、柏板図柄ナンバーの助成金を活用しているようです。 柏市交通政策課参照

林伸司Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
柏市 林伸司
sh1017kashiwa@yahoo.co.jp